2015.8.17
転職ニュース
00020[1]
星を眺めていると心が落ち着くし、仕事にならないかな?

星に関する仕事は、意外に多くある。

2015.8.17
転職ニュース
29c10cf20b75d62e2dd7fe520703bf4f_s
脇役でもいいからディズニーのダンサーになりたい

ディズニーのダンサーは相当の技術がいる。

2015.8.17
転職ニュース
015
女性刑務官のアイドルって知ってます、明るい職場ですか?

女性刑務官は地味な仕事が多い。

2015.8.17
転職まとめ
818ebbf17ca565859e153e4400d1af42_s
競艇は女性選手も多いと聞きました。しかも儲かる

女性競艇選手は試験を通過できれば、高収入になる。

2015.8.17
転職ニュース
00105
ママがほとんど働いている国があるんですか?

フランスでは既婚女性が多く働いている。

2015.8.17
転職まとめ
00006
ウグイス嬢で自分の声で、おもてなしをしたい

ウグイス嬢は2種類ある。

2015.8.17
転職ニュース
7951b0401a92d0b10803cdc176af6050_s
将棋の女流棋士って男の人より人気出そうだし簡単ですか?

女流棋士は棋士になるのと違う方法でなる。

2015.8.17
転職ニュース
ff70c6af8cc356496221cf87f2a240c5_s
京都旅行で舞妓さんを見かけて、なれる可能性あるのかなって

舞妓は早い時期でなり、引退する。

2015.8.17
転職まとめ
39309a103c0894a8414bb8de6004ea59_s
CAって年齢とか身長制限とか、見た目が基準ですか?

CAの採用基準は多くある。

2015.8.11
転職ニュース
001
子供は産もうと思わないけど、保育士にはなってみたい

保育士は試験が必要で、それなりに難易度がある。